facebook 商品検索
国産メガネ & ジュエリー・トレミーフォーティエイト

おしゃれメガネ - Ptolemy48 (トレミー48)ブログ

Ptolemy48(トレミーフォーティエイト) ジュエリーとアイウエアのデザイナーズブランド.
日本の福井県鯖江ですべて生産され、眼鏡職人の、匠の技を用いたこだわり商品を生産するメーカー。

▶商品のご購入についてはこちらをご覧下さい。

Ptolemy48(トレミーフォーティエイト) 国産メガネと国産ジュエリーのブランド

オシャレメガネからチタンジュエリーまで、幅広い商品を取り揃えております

宇宙に輝く星が、何万光年を経て輝きを放っているように、 本物が持つ魅力は、時を経ても色褪せることなく輝き続ける。
そのような思いで開発されたブランドが「Ptolemy48(トレミーフォーティエイト)
長く愛せるモノ選びをしたいあなたに、ぜひ触れてほしい"本物"の輝きがここにあります。
その壮大な大宇宙に輝き続ける星のような、あなたのために・・・・。

「IOFT2014」でPtolemy48のブースにAKB48のお二人が来店!

IOFTのサングラス特別賞の受賞後にご来店いただきました。






Ptolemy48(トレミー48)のおしゃれメガネに大満足して愛用者に!







ファッション雑誌「婦人画報」掲載モデルを見てPT-122

ヴィンテージセルロイド最新作のVC-035 BKYをお二人がチョイス!

とても可愛くてお似合いでした。
富士メガネ主催の毎年恒例のホテルオークラ札幌で開催された

「2012年ブランドフェアー」は大反響でした。








日本ブランドはPtolemy48(トレミー48)、KAMURO、ジャポニズム、

ラインアート、レスザンヒューマン、マサキマツシマ、

Dores Code等、海外ブランドは「シャネル」「ブルガリ」「ティファニー」

「グッチ」「トムフォード」「ポールスミス」「Orgreen」「JF.REY」

「フレアー」等そうそう足る有名ブランドが勢揃いでした。


その中で、Ptolemy48(トレミー48)は前回展示会に続き、またしても

ブランド別販売枚数は125枚のトップに輝きました。


これもひとえに皆様方のおかげです。

この場をお借りして御礼申し上げます。

また富士メガネのスタッフの方もありがとうございました。


新しいPtolemy48(トレミー48)のファンの誕生です。


A様は毎回の展示会にご来店して、今回もPtolemy48(トレミー48)

のVC-025 RDをお買い上げ頂きました。





PT-103 WHのデザインと掛け心地に大満足で御購入頂きました。

とてもオシャレでお似合いでした。





日本のメガネ職人が作り出した、話題のAPOLLON ?のデザインに一目惚れで御購入頂きました。

とても決まっていました。





日本のメガネ職人が作り出したVC-020 BKRのデザインと掛け心地に大満足でご購入頂きました。

ぐっと若返って見えました。





VC-023 BKYのデザインと掛け心地に大満足でご購入頂きました。

とてもお似合いで可愛いお客様でした。






彼女と仲良くペアーでVC-025 LV&RDを御購入頂きました。

デザインをとても気に入っていただき大満足でした。





Ptolemy48(トレミー48)の大ファンの先生は今回もPT-100APOLLON ?

を御購入頂きました。いつもありがとうございます。

2枚とも決まっていました。









セルロイドメガネ、VC-021 LVのデザインと掛け心地に大満足で御購入!





来年春にまたお会いできることを楽しみにお待ちしています。
ビューシッククギミヤ別府トキワ店展示会2日目は残念ながら小雨模様です。

それにも関わらず多くのお客様がご来店し、Ptolemy48(トレミー48)の

おしゃれメガネをご購入頂きました。

誠にありがとうございました。

新しくPtolemy48(トレミー48)のファンになっていただいたお客様の

ご紹介です。





「In Red」で掲載された大人気のPT-094 BKをお買い上げ頂きました。

とても軽くて掛けやすいと大満足でした。






2013年ニューモデル「LUNA PT-110 TK」のデザインと掛け心地に

大満足でご購入頂きました。





昨年よりPtolemy48(トレミー48)のファンであるA様は、今年は話題の

APOLLON ?(アポロン?)WHのデザインに一目惚れでご購入頂きました。





オシャレなB様は、マスコミで話題のAPOLLON ?(アポロンファイブ)HB

のデザインと掛け心地に大満足でご購入頂きました。




「Men's EX」に掲載された話題のAPOLLON ?(アポロンファイブ)OR

を求めてご来店。デザインと掛け心地に大満足でご購入頂きました。






PT-101 BKのデザインと掛け心地に大満足でご購入頂きました。目元に

カラーが入ることで若返り効果抜群で大満足でした。





婦人画報で紹介されたPT-106 ABのデザインと掛け心地に大満足でご購入

頂きました。





レオンで紹介されたPT-091 MSデザインと掛け心地に大満足でご購入!





とてもオシャレなC様はPT-104 LVのデザインに大満足でご購入頂きました。





ヴィンテージセルロイド2013年モデル「VC-023 BKL」の軽さとデザインに

大満足でご購入頂きました。





PT-099 ORのデザインと掛け心地で一目惚れでご購入頂きました。





大人気の「PT-091 AW」のデザインと掛け心地に大満足でご購入!





PT-102 WHのデザインに大満足でご購入頂きました。目元が明るくなって

とてもお似合いでした。





ファッション雑誌「In Red」でオシャレなメガネと紹介された、セルロイド

メガネ「VC-016 BKY」のデザインと掛け心地に一目惚れでご購入!





PT-098 RDの軽さとかけやすさに驚きいっぱいでご購入頂きました。





PT-103 RDのデザインとカラーに大満足でご購入頂きました。





ファッション雑誌レオンで見たAPOLLON(アポロン)?を探しにご来店。

一目見てデザインと掛け心地に大満足でご購入頂きました。





PT-101 BLのデザインとカラーに大満足でご購入頂きました。





ビューシッククギミヤの奥様も愛用のヴィンテージセルロイドメガネ

VC-017 BKYのデザインとカラー、掛け心地に大満足でご購入!





PT-102 BLのデザインと掛け心地に大満足でご購入頂きました。

とてもお似合いでした。





D様も大人気のPT-102 BLのデザインと掛け心地に大満足でご購入頂きました





最新モデル「APOLLON ?」BRのデザインに大満足でご夫婦でご購入!





店長もPT-102 BLのデザインに大満足でご購入!決まっていました!





可愛いスタッフもヴィンテージセルロイドVC-018 YBをご購入!

とてもお似合いで可愛いですね





スタッフの方も「PT-102 PK」のデザインと掛け心地に大満足でご購入!


来年もまたお会いできることを期待しています。

クギミヤさんのスタッフの方もご苦労様でした。




ビューシッククギミヤ「別府トキワ店」特設会場で買い刺されている

特別展示会は大反響でした。


ビューシッククギミヤ「別府トキワ店」特設会場での展示会は早いもので

今年でもう3回目の出店です。

そのため以前ご購入いただいたリピータのお客様が新作モデルに興味を持っ

てご来店頂き、ご購入いただきました。

この場をお借りして御礼いたします。


小野様はPtolemy48(トレミー48)のデザインと掛け心地に大満足で

PT-098 BLPT-072PKの2枚をお買い上げ頂きました。








昨年奥様とPtolemy48(トレミー48)のファンになっていただいた

祝園さんはAPOLLON ?(アポロン?)に続いて、昨年から目をつけていた

APOLLON ?をご購入頂きました。






荷宮さんは2013年最新モデル「PT-110 RD」のデザインと掛け心地に

一目惚れでご購入頂きました。





岩本様はファッション雑誌で話題のAPOLLON ?(アポロン ?)のデザイン

に大満足でご購入頂きました。






近藤様はファッション誌「レオン」で話題になったSATURN(サターン)

PT-095 GRのオシャレなデザインに大満足でご購入頂きました。







おしゃれなメガネをお探しに来た岩屋様は婦人画報で話題になった

PT-106 WNのデザインと掛け心地に大満足でご購入いただました。






PT-102 PKのデザインと掛け心地に大満足で御購入頂きました。





伊藤様はPT-072 GRのデザインと掛け心地に大満足で御購入頂きました。





明日も開催中です。皆様のご来店お待ちしています。



mozoワンダーシティで開催された、Ptolemy48(トレミー48)の

おしゃれメガネ展は大反響で終えることができました。

これもひとえに皆様方のおかげです。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

今回のおしゃれメガネ展は「APOLLON(アポロン)」「SATURN(サターン)」

シリーズのメガネに人気が集中しました。


新しPtolemy48(トレミー48)のファンになっていただいた

お客様のご紹介です。


松永様はアフター用に低価格商品をお探しにご来店。

Ptolemy48(トレミー48)のおしゃれメガネを見て、PT-073 WH 蝶モデルの

デザインと掛け心地に一目惚れで2枚ご購入いただきました。

とてもお似合いでした。





大谷様はPtolemy48(トレミー48)の大ファンでした。

現在ご使用モデルは話題の「APOLLON ? BL」を愛用していました。

今回はわざわざPtolemy48(トレミー48)の最新作の発表会ということで

ご来店!





早速新作「APOLLON ?」AP-006 RDのデザインと掛け心地に大満足で

7月発表にも関わらず、ご購入頂きました。

ありがとうございました。






服部様は「レオン」掲載モデル「APOLLON ?」を探しにご来店!

お目当てのメガネに出会え、デザインと掛け心地に大満足していただき

AP-003 GY」をご購入頂きました。

ありがとうございました。





A様は「レオン」で記事に掲載された日本の眼鏡職人技を用いた

グラデーションカラーの「PT-091 AW」をご購入!

デザインと掛け心地に大満足でした。

ありがとうございました。





近藤様は「Begin]で記事に掲載された「PT-100 LV」をお探しにご来店!

噂通りのクオリティとデザイン、掛け心地に大満足でご購入!




     
さらに新型の「Men's EX」6月号に紹介された「エンペラー」E-004 WS

のデザインにも一目惚れで2枚ご購入頂きました。





ありがとうございました。


岡崎様は「レオン」6月号で掲載された「SATURN PT-095 GR」の

デザインと掛け心地に大満足でご購入頂きました。

ありがとうございました。





斉藤様は話題のヴィンテージセルロイドメガネ「VC-017 BKR」の

掛け心地とデザインに大満足でご購入!

ありがとうございました。





田中様も「レオン」6月号で掲載された「SATURN PT-095 LV」の

デザインと掛け心地に大満足でご購入頂きました。

ありがとうございました。





佐藤さんは「レオン」掲載モデル「APOLLON ?」を探しにご来店!

お目当てのメガネに出会え、デザインと掛け心地に大満足していただき

AP-003 WS」をご購入頂きました。

ありがとうございました。





遠山様は大人気のヴィンテージセルロイドメガネ「VC-011 BR」の

デザインと掛け心地に大満足でご購入頂きました。

ありがとうございました。





来年もお会いできることを楽しみにしています。

 



メガネの光華さんの「大人のおしゃれメガネ展」で64枚の販売達成!拍手

数あるメガネブランド出展の中で販売枚数ダントツ1位でした。

これも光華さんスタッフの皆様のおかげです。

ありがとうございました。

今日は晴天に恵まれて、朝早くから多くのお客様がご来店!






江間様は3連蝶番を装備しているおしゃれブローPT-086 SBのデザインと掛け心地に大満足でご購入!





江間様はPtolemy48(トレミー48)PT-073 PKの愛用者でした。

今回はPT-066 BKのデザインと掛け心地に大満足でご購入!








大人気のPT-072 GRのデザインと掛け心地に大満足でした。





PT-075 LVのデザインと掛け心地に大満足でした。





武藤様は話題のAPLLON AP-001 RDをご購入!

デザインと掛け心地に大満足でした。





小川様はご夫婦で「フォーナインズ」メガネの愛好家でしたが、

Ptolemy48(トレミー48)のデザインと掛け心地に大満足して

御夫婦でご購入していただきました。

旦那様は今話題のセルロイドメガネ「VC-017 BK」をご購入!

奥様は「眼鏡をかけていると痛くて、もうコンタクトに変えようと

思っていました」と・・・・

PT-060 PKの軽さと掛け心地に大満足でご購入でした。





PT-035 BKのサングラスのデザインと掛け心地に大満足でした。





平野様は今話題のべっ甲カラーのセルロイドメガネ「VC-018 YB」に

一目惚れでした。





杉下様はPT-089 BRのデザインと掛け心地に大満足でした。





べっ甲柄の「VC-014 YB」に一目惚れでした





新宮様は話題のヴィンテージセルロイドメガネ「VC-017 BK」に一目惚れ!

最適な掛け心地に大満足でした。






田中様は小顔美人シリーズのPT-081 LVのデザインと掛け心地に大満足でした





小笠原様ご夫婦でPtolemy48(トレミー48)のファンになって頂きました。

旦那様はPT-090 OR、奥様はPT-083 BLをご購入!

デザインと掛け心地に大満足でした。





大前様はPT-065 BRのデザインと掛け心地に大満足でした。





谷口様はPT-084 RDのデザインと掛け心地に大満足でした。





長瀬様はPT-084 PKのデザインと掛け心地に大満足でした。





山下様PT-075 蝶PKのデザインと掛け心地に大満足でした。





上ヶ平様はべっ甲柄のセルロイドメガネ「VC-018 YB」に一目惚れでした。





横道様は日本の眼鏡職人が作り出したヴィンテージセルロイドメガネ

VC-013 BK」の掛け心地に大満足でした。





奥田様はセルロイド生地を張り合わせた最新モデル「VC-016 BB」の

デザインと掛け心地に大満足でした。






田中様は2012年モデルの「SATURN PT-095 RD」のデザインと掛け心地

に大満足でした 






PT-082 BLのイタリアンブルーのデザインと掛け心地に大満足でした。


 



来年も皆様方にお会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました。  


  


 






























岐阜県高山市で開催の「メガネの光華」さん主催の

「大人のおしゃれメガネ展」は初日から大盛況です。

昨日までの小雪模様は止み、今日は秋晴れです。

朝早くから多くのお客様がご来店!





世界の有名ブランド「シャネル」「グッチ」「ディオール」「ラフォーン」

「ポラリス」「トムフォード」「ポールスミス」「オリバーピープル」

「ティファニー」「ブルガリ」等・・・・



日本の有名ブランドはPtolemy48(トレミー48)、「ラインアート」

「マサキマツシマ」「レスザンヒューマン」「ドレスコード」等

ずらりと勢ぞろい!





ずらりと陳列されたPtolemy48(トレミー48)のおしゃれメガネ


初日販売枚数はダントツ1位でした。グッド


丹後様APOLLON ? BLをファッション雑誌を見て遠方よりわざわざご来店!

評判通りのデザインと掛け心地に大満足で即ご購入!






奥様はVC-018 YBのデザインと掛け心地に大満足でご購入!






沖羽様は女性に大人気の「小顔美人シリーズ」PT-080 BLのデザインと

掛け心地に大満足でご購入頂きました。





高垣様は話題のヴィンテージセルロイドメガネVC-017 BKRをご購入!

初めて見るセルロイド生地の張り合わせのカラーや掛け心地に

大満足でした。





Ptolemy48(トレミー48)のデザインと掛け心地に大満足で

PT-084 PKPT-060 LVの2枚をご購入頂きました。








住様は「小顔美人シリーズ」のPT-082 BLのイタリアンブルーに一目惚れ!

とても掛け心地が良いと大満足でした。






北村様は女性に大人気の「小顔美人シリーズ」PT-082 PKのデザインと

掛け心地に大満足でご購入頂きました。






向井様はPT-079 BKVC-016 BBの2枚をご購入していただきました。

Ptolemy48(トレミー48)のデザインと掛け心地に一目惚れでした。





山下様は大人気フレーム「PT-073 PK 蝶」モデルに一目惚れでした。





四辻様はM-002 WHの蒔絵シリーズのデザインに一目惚れでした。





江尻様はPT-057 BKリムレスフレームの軽さと掛け心地に大満足でした。





黒田様はPT-078 RDのデザインと掛け心地に大満足でした。





PT-074 ORがとてもお似合いでした。





田口様はPtolemy48(トレミー48)のおしゃれ眼鏡に一目惚れ!

話題のAPOLLON AP-002 PLPT-051 WHVC-016 BKYの3枚もご購入!

ありがとうございました。









沖島様はPT-049 BR 蜻蛉モデルとVC-016 BKYの2枚をご購入!

デザインと掛け心地に大満足でした。








垣内様はPT-051 LVのデザインと掛け心地に大満足でした。





柿崎様は話題のヴィンテージセルロイドVC-017 BCのデザインと

掛け心地に大満足でした。





明日も皆様方のご来店お待ちしています


大分県別府市の「ビューシック・クギミヤ」さん主催の

「トキワ別府店」4階で開催の「大人のおしゃれ商談会」は

小雨の中多くのファンがご来店頂き、大盛況で終えることができました。

おしゃれなメガネを求めて多くのファンがご来店!

新しいPtolemy48(トレミー48)のファンが誕生しました。

この場をお借りして御礼申しあげます。


昨年からPtolemy48(トレミー48)のファンになって頂いた、中野様と

若狭様は今年もご来店!嬉しい

中野様はもうすかっり日本の眼鏡職人が作り出した、

Ptolemy48(トレミー48)の本物のヴィンテージセルロイドメガネの

大ファンです。


今回は大人気のヴィンテージセルロイド最新モデルVC-017 YBに一目惚れ!

前回モデルよりも世界初の3連蝶番を装備した抜群の掛け心地とデザインに

大満足でご購入いただきました。








若狭様は今回はPtolemy48(トレミー48)の大人気のグラデーションチタン

モデルPT-091 BLに一目惚れでした。

世界初の3連蝶番を装備した抜群の掛け心地とデザインに

大満足でご購入いただきました。





廣畑様は昨年は奥様がご購入していただきました。

今年はご主人がPtolemy48(トレミー48)の大ファンになって頂きました。

大人気のAPLLON AP-001 BLとニューモデルの「SATURN」PT-096 BL、2枚を

ご購入いただきました。

デザインと抜群に掛け心地に大満足でした。

ありがとうございました。





APOLLON AP-001 BL





「SATURN」PT-096 BL





店頭に飾られた「APOLLON ?」AP-002 BLに引かれてご来店いただいた、

大石様は斬新なデザインと掛け心地に一目惚れでした。









谷野様は日本の眼鏡職人が作り出した、ヴィンテージセルロイドフレーム

VC-016 BKYのデザインと掛け心地に大満足でご購入していただきました。

お肌に優しい綿からの自然素材にも大満足でした。





谷野様は昨年は息子様がPtolemy48(トレミー48)の大ファンになって頂きま

した。今年は谷野様はおしゃれな眼鏡を捜しにご来店!

ファッション誌「一個人」でおしゃれ眼鏡として紹介されたPT-085 SB

デザインと掛け心地に大満足していただきご購入!





蒲谷様はグラデーションチタンモデルPT-091 BLのデザインと掛け心地に

大満足でした。





姫野様は0.8mmのβチタンシートメタルサングラスPT-033 BKの軽さと

掛け心地に大満足でした。





小笠原様はPT-088 BKのデザインと掛け心地に大満足でしたが、

レンズ厚みをとても気にかけていました。

PT-088シリーズはソフト枠がフロントに装備されているのは、レンズ厚みが

気にならないように配慮されていますと説明するととても喜んでいただき

ご購入いただきました。





西田様はPtolemy48(トレミー48)のWEBを日頃いつもチェックしているほ

どのPtolemy48の大ファンでした。

噂の「APOLLN AP-001 BL」を手にとって、デザインと掛け心地に一目惚れ!

噂どおりのメガネフレームに大満足でした。





店頭に飾られた「APOLLON ?」AP-004 BKに引かれてご来店いただいた、

塩田様は斬新なデザインと掛け心地に一目惚れでした。

奥様にもとてもお似合いだと言われ上機嫌でした。






三浦様は日本の眼鏡職人が作り出した、こだわりメガネヴィンテージ

セルロイドメガネVC-010 BRの掛け心地に大満足でご購入頂きました。

とても若返って見えました。





糸永様はPtolemy48(トレミー48)のリムレスフレーム、PT-056 PK

のデザインと掛け心地に大満足でご購入!





外山様はPT-051 ORのオレンジカラーに一目惚れ!

フォローティングアームの掛け心地に大満足でした。





クギミヤのスタッフの皆様ご苦労様でした。

皆様のおかげで別府にまた新しいPtolemy48(トレミー48)のファンが

誕生したことに感謝いたします。

別府はとても思いである地になりました。

来年もお会いできることを楽しみにしています。


夜の夕食は別府で有名なお寿司屋さん「八新鮨」に・・・・





マスターはとても良い人で、料理の腕も最高でした。





とても美味しいお寿司ありがとうございました。




大分県別府市の「ビューシック・クギミヤ」さん主催の

「トキワ別府店」4階で開催の「大人のおしゃれ商談会」は

小雨の中多くのファンがご来店頂き、大盛況でした。

初日から多くのPtolemy48(トレミー48)のおしゃれメガネファンが

誕生しました。

この場をお借りして御礼申しあげます。



祝園さんはスーツを買い求めに「トキワ別府店」のご来店しましたが、

Ptolemy48(トレミー48)の「APOLLON ?」に一目惚れで、即ご購入!

日頃はおしゃれ眼鏡を求めて、わざわざ博多まで足を運んで

ご購入するほどのおしゃれメガネ通で何枚も持っているお客様でした。

Ptolemy48(トレミー48)のデザインと掛け心地に大満足で、

奥様もPT-080 PKのデザインと掛け心地に大満足して、御夫婦でご購入!

とてもお似合いでした。





話題の「APOLLON ?」





小顔美人シリーズの「PT-080 PK





佐藤様はPT-079 PKのデザインと掛け心地に大満足でご購入!





岡本様はPT-078 RDのデザインと掛け心地に大満足でご購入!






岡本様はPT-088 LVのデザインと掛け心地に大満足でご購入!






阿南様はヴィンテージセルロイド、VC-013 GS

デザインと掛け心地に大満足でご購入!





佐藤様はヴィンテージセルロイド、VC-018 YBの

デザインと掛け心地に大満足でご購入!






後藤様はヴィンテージセルロイド、VC-015 BB

デザインと掛け心地に大満足でご購入!






高原様はPtolemy48(トレミー48)のサングラス「PT-033 BK」の

デザインと掛け心地に大満足でご購入!


APOLLON ?ご購入の後藤様写メ失敗でご掲載できなくて

申し訳ありません。冷や汗

明日も皆様のご来店お待ちしています。


AIGAN アトレ恵比寿店にお邪魔していた時に、

とても綺麗な大木様がご来店!びっくり


Ptolemy48(トレミー48)の展示商品をご覧になっていたので、

飛び込みで接客!


PT-088 BKのメターテックテンプルのデザインに見とれていました。

「このメガネとても綺麗・・・・」とお褒めの言葉を頂きました。拍手



他にPT- 084 BKVI- 004 LV のお似合いの眼鏡をチョイスすると

とても気に入って頂きました。


後日安形店長より連絡があり、「大木様」がチョイスした3枚の

おしゃれメガネをすべてご購入頂いたと連絡があり、感謝の限りです。グッド


後で安形店長から「大木様」はモデルの仕事をなさっていると教えられ、

二人で「どうりで綺麗でしたね」と話が弾みました。嬉しい

「大木様」にお願いしてお写真を頂戴しました。






大人の女性の雰囲気が漂う「PT-088 BK





プチラメ入りの、「PT- 084 BK





イタリアンカラーの「VI- 004 LV


大木様今回は誠にありがとうございました。

またお暇があればアトレ恵比寿店でお待ちしています。

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

  • Men's EX 5月号にPtolemy48(トレミー48)のキングバッファローが掲載!
    Kazu (04/18)
  • Men's EX 5月号にPtolemy48(トレミー48)のキングバッファローが掲載!
    (04/17)
  • 「LEON」6月号にPtolemy48(トレミー48)新作コレクション眼鏡が掲載!
    カズ (05/15)
  • 「LEON」6月号にPtolemy48(トレミー48)新作コレクション眼鏡が掲載!
    wiru (05/15)
  • メガネのイタガキ高崎本店で「ブランド眼鏡コレクション 2012」は大盛況!
    薄 (01/12)
  • APOLLON ?(ファイブ)をお求めに・・・
    kazu (09/11)
  • APOLLON ?(ファイブ)をお求めに・・・
    石原 行宏・未典 (09/11)
  • メガネのイタガキ高崎本店で「ブランド眼鏡コレクション 2012」は大盛況!
    kazu (02/09)
  • メガネのイタガキ高崎本店で「ブランド眼鏡コレクション 2012」は大盛況!
    望月 (02/09)
  • 愛眼ヨドバシAKIBA店「おしゃれメガネ展」は大成功でした!
    福永 (12/21)

CATEGORY

ARCHIVES

copyright Ptolemy48 Co.,Ltd. all rights reserved.
powered by cheltenham software